全国TG会の報告

仙台銀行TG会総会・懇親会が開催されました

2018/06/22

6月16日(土)仙台市内の「パレスへいあん」において東北学院同窓会仙台銀行TG会総会及び懇親会が開催されました。

総会では、準備された議題は全て承認されました。会場を移動し、懇親会は仙台銀行TG会事務局の阿部沙美氏と奥平壮史氏の司会進行により午後6時から開宴となりました。同窓生93名で埋め尽くされた会場では、来賓紹介、齋藤義明仙台銀行TG会会長、橋博仙台銀行TG会顧問からの開会挨拶、後藤久幸同窓会長、松本宣郎理事長・学長・同窓会参与からの祝辞と続き、佐藤彰仙台銀行TG会副会長の乾杯で宴が始まりました。

宴では、仙台銀行TG会におけるこれまでの功績に感謝し、橋博仙台銀行TG会顧問と三井精一仙台銀行TG会前顧問に記念品が贈られました。次に、新入行員36名の新同窓生の紹介がなされ、一人ひとりから初々しくも元気なコメントが檀上で展開され会場は大いに盛り上がりました。また仙台銀行TG会から東北学院同窓会へ寄付金の贈呈があり、齋藤義明仙台銀行TG会長から後藤久幸同窓会長へ手渡されました。最後に、参加者全員による校歌斉唱と瀬尾修仙台銀行TG会事務局長の閉会挨拶と三本締めでお開きとなり、全員で記念撮影を行い散会となりました。