東北学院同窓会
TG十五日会のご案内(6月) 同窓生の方はどなたでも参加できます2025.05.19

TG十五日会は、当時の中学・高等学校長だった月浦利雄先生が提唱して昭和40年7月15日にスタートしました。母校の創立記念日が5月15日であることに因んでTG十五日会と名づけられ、母校の教職員をはじめ同窓生同士の親睦と協力の結びつきを深めるのが目的です。
TG十五日会は昭和62年まで毎月開催されてきましたが、昭和63年以降は回数を減らして開催しています。毎回多くの同窓生にご出席いただいていますが、近年では講師を迎えて時勢に合ったお話しを伺いながら情報交換を行っています。次回のTG十五日会は、次の通り開催いたしますので、ぜひご参加下さい。

 

 

日 時:2025年6月13日(金)正午~午後1時
場 所:仙台国際ホテル
講 師:東 聖史 氏(NPO法人わたりグリーンベルトプロジェクト代表理事)
演題:「わたりグリーンベルトプロジェクト~自然を基盤とした持続可能な森づくりを目指して~」
会 費:2,500円(昼食代)

※参加希望の同窓生の方は、6月6日(金)までに「TG十五日会」の参加申込フォームに入力いただくか、校友課までご連絡下さい。

※お申込みをされていない方の当日ご参加はお断り申し上げます。

 

<TG十五日会(5月)の様子>

 

TG十五日会の様子①

 

 

TG十五日会の様子②

 

 

TG十五日会の様子③